人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I種国家公務員の不貞暴露

発覚のきっかけ

不貞が発覚するきっかけは何だったのでしょうか?

それは、私が2人目の育児休暇が明けてから早速ベトナム出張がありました。2人の子供を実家に預け、早朝帰国してマンションに帰って部屋を掃除していたら夫の古い携帯が落ちていたので何気なく見て見ました。いやらしい写真以外(そのくらいは普通の男性は見るでしょうが)に、知らない女性が自撮りで色々ポーズをとった写真、さらにベッドインしている写真も。メールに、婚活の時にお世話になったKKRブライダルネットからの交際申し込みのものが混ざっているのでおかしい、と思って彼のIDと予測できるパスワードでチェックしてみたら・・・わんさか出てきました。実は彼は婚活中だったんです。独身ということで、色々な女性とメール連絡を取り、会う約や束まで取り付けている。私には、会社の同僚と会う、高校時代の友達と会う、などと嘘をついていたのも、だいたい婚活だったみたいです。婚活といおうか、独身と嘘をついて、トキメキを味わっているのでしょうか。FACEBOOKには平和な自分の子供たちの写真を乗せて、良いパパぶりをアピールしています。

これを見て、やっぱか・・・と思ったのでした。
他にもYahoo出会いサイトとかもありましたが、KKRの方が本気で婚活している女性が多いので、そちらの方が彼の好みだったようです。
KKRブライダルネットに、自分の夫が既婚なのに婚活している旨を相談してみました。しかし、私は変人がられて、個人情報保護を言い訳に全く相手にしてもらえませんでした。これはもう弁護士に相談するしかないと思って、ひたすらページコピーを取りました。

by warajimushi | 2019-05-12 06:41

どこにも言えないからここで暴露

by Fujisandaisuki