人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I種国家公務員の不貞暴露

不貞した側から慰謝料500万の請求

取られました。親権は私で2人子供がいます。結局裁判の判決が出る頃には新しい婚約相手がいて、半年で椿山荘で結婚式を豪華に挙げる資金になりました。

なぜ? 裁判ではいくらでも嘘をつけるからです。
弁護士は離婚裁判みたいな、儲からない、時間がかかる、めんどくさい糞仕事は早く終わらせたい、どうせ次の依頼に繋がらない、依頼人が慰謝料を払わされても、当初の契約通り離婚はできるので成功報酬は得られます。弁護士には成功報酬100万払いました。
それに加え、仕事にかまけて家事を怠った、変人だった、等の色々な理由をつけられて慰謝料500万。
こっちの弁護士も、終わりにしたいから「慰謝料払って終わりにしたらどうですか? もう裁判に3年かかってるし。」
正直、私も疲れてました。裁判のたびに雄弁に語る元夫。長ったらしいので裁判官居眠り。それが何回続いたでしょうか。正直もうお金で解決するなら、というまで追い詰められていました。慰謝料払うことにしたら、大喜びで離婚してくれました。

貯金は成功報酬と慰謝料でなくなりました。裁判所での離婚成立後、お金を全て支払ってから貯金は底をつき2人の子供を抱え明日の生活にも困る日々が続きました。それでもいいのでしょうか。弁護士も、裁判官も、元夫も、全く許すことができません。

by warajimushi | 2019-05-12 06:25

どこにも言えないからここで暴露

by Fujisandaisuki